2012年4月20日金曜日

Ii - PPDM


Ii - PPDM

Ɋւ鑍mTCg

PPDM@(01.09.17)


ここで、ジョンはブースウィルクスすべての場所が住んでいましたか?
pD uMA΋~v@Ƃt܂B
@ہAMIɂ悢̂ł傤B
`D Iɍȑ݂@uMv@Ƃ̂ł΁AM悢Ǝv܂AłȂ݂Ɂ@uMv@ƌĂM킯ɂ͍s܂B

‚܂AlԂ͉MĐ^ɍs΁A͈ȏ̗͂𔭊邱Ƃ܂BłAϗǂ̂łBƂ낪Al∫썰xĂ܂ƁAl_ɐU邱Ƃ܂BłA{ƋUmɌ邱Ƃł̂ł΁AM邱Ƃ͋~邱ƂƂ܂Al͂ȂȂmɌ邱Ƃł܂BłA͂Aŏ͐Tdɖ{ƋU邱Ƃn߂ׂƎv܂B


LOIS Daunの死の日はすることができ
pD ł́Aɖ{̍썰̉eɂĉtɂ‚ꍇ́AM悢̂łˁB
`D lԂ͐MƂĂAۂɂ͋^Ă邱Ƃ̂łBɎɂƂēsƂɂȂƁAɋ^̐SN܂B΂ɎɂƂēŝ悢ƂɂȂƁAɐM܂B邩炱Alx₷̂łB@

ƂĂꂽAv`ƁAxAnȓw͂wƁAƁAȒPŊyȎtTƂ܂B

łAMƂĂAۂɂ́AlԂƂĂ̗┻f́AāA^߂SASIɐȂƁAMƂƂ͈ĊOƓ̂Ȃ̂łB

AĂ܂悤ȁA]̂悤ȂƂtĉɓX̐MƂŚAʂ̐Sł͂܂B


エイリアンは、私たちの未来からです
pD ł́AlԂƂĐSAIAϓIȐ[܂ɂĐMSȂlɂ͗Iȗ͓͂₷̂ł傤B
`D łBlԂłA썰łAoɎRӎv܂Boɐeqlm̂悤ɐ[M΁A݂̗Iȗ͂𗬂₷Ȃ܂Bǂ炩ɕsM΁A̕A𗬂͏Ȃ܂B
pD ł́Aȗ썰͂𓾂ɂ́Aŏ͖{TƂn߁A‚AIȓw͂邱ƂɂA荂xȗǏAIȕ׋ǍʂƂāAMSAɂAIɍȗ͂󂯓ƂƂł悢łB
`D S͂̕ŗǂƎv܂BA㋉ƂȂƁAɑIȊĂ܂BȂ܂ƁAzĖ{悤ɂȂ肵܂B

łAMƂAn̖̈͂@킳킴MKvȂ悤ɁAI@Ƃđ݂Ă邱ƂRɂȂ܂B



These are our most popular posts:

ジョジョ名セリフ集

後悔はない… こんな世界とはいえ、オレは自分の「信じられる道」を歩いていたい! .... をみたものは!! この世に存在してはならねーんだぜッ! ... 信じられねぇぜ…こういう のを ... そして真実に『向かおうとする意志』は、あとの者たちが感じとってくれているさ。 大切なのは… ... 血圧に悪い食事を食べさせ続けるは、 .... 62巻 126頁, ドッピオ. さびしいよォォォォ…………ボス。 いつものように、電話ください…………待ってます… … 電 話 ... read more

911事件の真相

911事件が巨悪の存在を世に知らしめた ... 911事件勃発直後はてっきりイスラム教 過激派アルカイダの仕業と信じていました。 ... 従って全体で数千人~数万人にもなろう かという膨大な参加人員を、真実を知らしめることなく国民の税金からちゃんと給料を 支払って犯罪 ... 自分の努力の足りなさを棚に上げて、社会のせいにするのは間違っ ていますが、この巨悪に関しては別です。 ... さらに悪いことに彼等は邪教を信仰しており 「自分たちこそが神に選ばれし者、我ら以外は全て家畜である、生かそうが殺そうが我ら の自由」 ... read more

台湾伝統星相学の継承者! 李王玲 秘儀「超的中紫微斗占」

すべてのメニューが一部無料でご利用いただけます ... read more

宇宙人、シリウス人、アヌンナキ、爬虫類人・レプティリアン・レプタリアン ...

自分はなぜ存在するのだろうと考え、色々と情報を探ったシャングリの現在の考えです。 ... 人は知っている事以外は信じない。 ... 一方、真実を闇に封印する事でレプティリアン の支配が成立します。 ... 搾取している事が地球人にばれてしまっては困る訳で、学校 教育とマスコミを使って都合のいい情報のみを植え付け、都合の悪い情報は排除します 。 read more

0 件のコメント:

コメントを投稿