2012年5月15日火曜日

田舎者ですが(^◇^): 日記・独り言


「全国ラーメンフェスタ」二日目のリポートです。
二日目は初日と同じく朝から好天に恵まれました。
会場には営業開始時刻である午前10時の10分前頃に到着しました。
その直前に予定を繰上げて営業が開始されたばかり

らしくどの店にも行列が出来ていましたが、それほど


クリスタルフォールズウィスコンシン州

長くはありませんでした。
チケットを2枚購入し、まず横浜「くじら軒」の列に並び

ましたが待ち時間は僅か10分ほどで済みました。
ここのラーメンは塩味なんですがですが、スープの色がちょっと茶色っぽいところからすると、多分タレは

魚醤だと思います。
喜多方ラーメンでは人気No.1といわれている坂内


トップ10最も安全な都市アメリカ

食堂のラーメンのスープと同じです。
スープのダシは鶏がらと魚介系らしくて見た目はこってり風ですが意外とさっぱりしています。
しかも旨味はたっぷりですごく美味しいですYO~♪
博多ラーメンよりは太目の中細丸ストレート麺は

スープが良く絡み、喉越し良好です☆ミ
豚バラチャーシューはトロ~リとろける美味しさです



These are our most popular posts:

燻蒸施設 - 特開2007-131614

製作国:2011年日本映画; 配給:ビターズ・エンド、ショウゲート; 上映時間:107分; 映倫 区分:G. ◆ストーリー◆ .... かなりハードルを下げての観賞でしたが、それを遥に下回っ たと、言わざるを得ない、まさにAKB48ファン向けな映画!」(40点). この作品のアニメ ... read more

circle:NA blog: 福島原発事故とチェルノブイリ原発事故の汚染状況を ...

直下で起こる巨大地震は、その防潮堤を破壊するに十分な威力を持つ恐れがある( 2012年1月19日・2011年5月10日の ..... 開業前にJR九州が『想定』した数値( それにどのくらい意味や根拠があるのか不明だが)と比較すると、下回ったのは筑後 ..... 雄勝のスレート、どの部分に使ったのかな? ..... 最初は薬剤の使用により、病原体全体 が大きく減少したように見えるが、ごく低い割合で存在する耐性のものだけが生き残って しまう。 read more

2012年2月の日記

建屋は、シート、スレートまたはこれら組合せ、並びに支柱からなる請求項1記載の燻蒸 施設。 ... 国で決められた燻蒸の最低温度である11℃を維持する必要があるが、24 時間程度かかる燻蒸の間に外気温度が11℃を下回る季節になると燻蒸できなくなる。 read more

Organization: 総合科学部

ヨハン ゴットリープ フィヒテ, 石田 三千雄 : 教育論·大学論·学者論 フィヒテ全集第22巻, - -- 哲学部学部長としてのフィヒテの ...... 三浦 哉, 木野 倫子, 染谷 成則, 川越 勇介, チャンス ブリトン : 簡易作業時の前頭部の酸素動態の特性-COGNOSCOPEによる 検討-, 脈管 ...... 泉 克幸 : 認可運賃の下限を下回る額での最低運賃協定に対する独占 禁止法の評価, 判例時報, No.1552, 195-201頁, 1996年. ... 堤 和博 : 『蜻蛉日記』上巻 の最初の引歌表現, --- いかにして網代の氷魚にこと問はむ ---, 古代中世文学研究論集 第一集, ... read more

0 件のコメント:

コメントを投稿